本当にわからない事ばかりのアフィリエイト

アフィリエイト、ブログ初心者、サイトを運営しているが今さら人に聞けない悩みがある人などが集まってくれたらいいなーってブログと言うより仲間募集の記事です。

アフィリエイト初心者が情報に振り回された結末は!~深い眠りに~

 

深い眠りに・・・ 

 

例えば・・・

 

アドセンスのクリック数を人間の心臓の音に例えたら・・・

私の心臓は不整脈になっています!

 

 

記事のコンテンツが人間の身体を這う血の流れだったとしたら・・・

私の血管はいつどこで破裂してもおかしくない!状況です。

 

 

そしてアフィリエイトの確定が人間の脳だとしたら・・・

私の脳は心停止の前に脳死を迎え植物状態になる寸前です。

 

 

私の身体をサイトに例えれば話は簡単だ。

 

まずは主治医の話

主治医の見解では「このままほおっておけばあなたの余命は1ヶ月、オペをしても助かるかどうか・・・」

5年生存率は0,1%

 

私<( ゚Д゚)「オ、オペをしたとして助かる確率は?」

 

私の知識で確率を30%あげる事ができるだろう!

後の20%はあなたの気持ち次第です!

 

手術の目的

1・切除する

2・形成する

3・移植する

4・検査する

そして無事生還させる事

 

術前計画に手術に関わる医師達

・手術を行う医師

・術中全身管理を行う麻酔科の医師

・手術に関わる看護師

この方たちによって周術期管理計画が立てられるのだが、この計画の主役はもちろん患者の私だ。

 

医師達の話を真剣に聞く

手術をする医師の話、麻酔科の医師の話、看護師のケア

患者の私には専門用語が飛び交い、何を言っているのかわからない!

各医師達の話している内容はまるで異次元だ。

 

かろうじてわかったのは「気持ちで負けない事」、そして「決断する事」

最後に「生き残るための行動をする事」

この3点である。

 

こうして手術を行うための環境が整ったらもう後にはひけない!

 

執刀が開始される・・・

 

3人から4人の看護師らに導かれ、私はストレッチャーに乗りひたすら祈る。

 

ただただ祈るしかないのだ・・・

f:id:tunagarukun:20180219165649p:plain

 

こうして私の身体(サイト)に執刀医のメスが入れられる。

 

目を覚ましたら執刀医や主治医、看護師の方達に全力で「ありがとう」と言おう!

 

ただ今は祈ろう。

 

すでにメスは入れられたのだから・・・

 

 

麻酔により私はいつの間にか眠りにつく・・・

 

永い眠りだ・・・

 

もう目を覚ます事はないのかもしれない。

 

でも私は必ず生還しなくてはならない。

 

ここで死んだら私の時間はなんだったんだ!

 

時間とは有限であるという事を今になって気づくなんて・・・

 

そう・・・私は生き残らなければならない!

 

 

眠りから覚めたら、きっと世界は違って見える。

 

永い眠りだ・・・

 

私は生きているのか?死んでいるのか?

 

それすらわからない不思議な世界だ・・・

 

ここはどこだ?

 

 

そうか・・・私は生還したのか!

 

 

と、言う夢を見ながら、私は永い眠りについている。

 

もうメスは入れられた。

 

あとは私が目を覚ますだけだ!

 

さぁ!目を覚ませ!私と同じ病に侵されている同志達!

 

ここで終わるわけにはいかないだろう?

 

第一章 深い眠りに・・・(完)

 

アフィリエイト緩和ケアグループ

最果ての場所でお待ちしております!

ChatWork - アフィリエイター最果ての部屋(緩和ケアルーム)

 

f:id:tunagarukun:20180219165817p:plain